StrayKids「Back Door」のMVに出演したNiziUが記念写真を投稿!セーラー服にパーカーまで可愛い衣装に注目!!

NiziU
Quote from:NiziU instagram

Niziプロジェクトから誕生したガールズグループNiziU。

NiziUは先日放送されたTHE MUSIC DAYにも出演し、反響がたくさんありましたね。

そんなNiziUがStrayKidsの新曲「Back Door」のMVに出演しました!

こちらがNiziUの公式ツイッターに投稿された写真です。

StrayKids「Back Door」のMV撮影記念写真を投稿してくれました。

高校生の年代のメンバーも多く、セーラー服がよく似合っていましたね!

白いパーカー服も素敵な着こなしでした。

残念ながらミイヒは学校のため一緒に撮影できなかったそうです。

それでも事務所の先輩のMVに参加できて、みんな嬉しそうでしたね。

Sponsored Links

THE MUSIC DAYでの「Make you happy」はフルバージョンでのパフォーマンスで、可愛いステージでした。

待ちに待った地上波音楽番組へのNiziUの出演が話題になりましたよね。

今後のNiziUの活動も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました