センターのK(ケイ)がヤバい!I-LANDでBTS「DNA」をカバー!!

ENHYPEN
Quote from:YouTube

BigHitエンターテインメントが開催するオーディション番組I-LAND。

I-LANDには先日BTSが出演し、話題になりましたよね。

8月21日に放送されたI-LANDで練習生たちがBTS「DNA」をカバーしました!

こちらがI-LANDで披露されたBTS「DNA」のステージです。

タキ、ジェイ、ケイ、ハンビンの4人が「DNA」をカバーしました。

ジョングクの口笛パートを担当していたのはK(ケイ)でしたね!

K(ケイ)のイケメンなビジュアルに冒頭から目が離せませんでした。

K(ケイ)だけでなく、4人の息がピッタリなステージでしたね!

先日出演したBTSからアドバイスも活かされていて、素敵なステージでした。

スポンサーリンク

I-LANDでカバーされたBTS「DNA」のステージ。

みんなイケメンでダンスパフォーマンスもカッコ良かったです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました