ENHYPENジョンウォンが赤髪、ソヌが金髪に!ポケッズのイメチェンをチェック♪

ENHYPEN

世界中で大人気のKPOPボーイズグループENHYPEN。

ENHYPENはデビュー時からずっと注目されていて、ステージでの高いパフォーマンス能力が評判ですよね。

そんなENHYPENのジョンウォンとソヌが髪色をイメチェンしました!

こちらはENHYPENの公式ツイッターに投稿されたジョンウォンとソヌの写真です。

2人が出演中のラジオ「엔하이픈의 경청」での記念写真でした。

ジョンウォンが赤髪、ソヌが金髪で、2人とも華やかな髪色でしたね!

夏らしい派手な髪色に変わっていて、もしかしたらENHYPENの新曲でのカムバと関係するかもしれないです😆

さらに、最近ジョンウォンはピアスも開けていました。

インスタに赤髪&ピアスのジョンウォンの写真が公開されていて、ENGENEもビックリなビジュアルでしたよね!

他のENHYPENメンバーのイメチェンも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました