イェダムのエンディングが神!TREASUREが音楽中心で「BOY」を披露!!

TREASURE

YGエンターテインメントからデビューしたTREASURE。

TREASUREのデビューアルバムは歴代級の記録を伸ばしていますね。

8月22日に放送された音楽中心の「BOY」のステージでは、イェダムのエンディングが話題になりました!

こちらが音楽中心でのTREASURE「BOY」のステージのエンディングです。

エンディングでイェダムが投げキッスをしてましたね!

ウインクに投げキッスのジェスチャーまで完璧な流れでした。

新人とは思えないステージの経験値が感じられますね。

今までになかったイェダムのカッコいいエンディングが話題になり、「YOU DID GREAT YEDAM」というワードがトレンド入りを果たしました!

スポンサーリンク

毎回話題になるTREASURE「BOY」のステージ。

音楽番組では何度も1位候補になっていますよね。

TREASUREが初めて1位を取る日が楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました