ジェヒョクがアサヒママのモノマネ!?ジュンギュの面白いリアクションも!オシャレな作業部屋でVライブ♪

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

TREASUREはメンバーみんな仲が良く、家族のような関係で知られていますね。

昨日、6月20日、TREASUREジュンギュ、ジェヒョク、アサヒ、ジョンウ、ハルト、ドヨンがVライブを配信しました!

https://www.vlive.tv/video/286071

こちらがTREASUREメンバーが配信したVライブです。

アサヒとハルトの作業部屋から配信していたようでしたね。

作業部屋とは思えないほどオシャレで、アサヒのセンスが流石でした。

みんなで仲良くピザを食べていて、TREASUREの部屋に遊びに来たような感覚になれるVライブでしたね。

ジェヒョク、アサヒ、ハルト、ジョンウの0104ユニットに加えて、今回のVライブでは、ジュンギュが参加していました。

最後の方でドヨンも参加してくれましたね。

ジュンギュが入ったことで、いつもより雰囲気がさらに明るくなった感じがして、見ていてほっこりするVライブでしたね。

見所が満載で、ジェヒョクがアサヒのお母さんのモノマネをするシーンもありました!

普段からジェヒョクはアサヒのお母さんとよく電話をするそうで、「やったー」と真似していたのがめちゃくちゃ可愛かったですね😆

ジェヒョクのモノマネを見て、ジュンギュが自分のことじゃないかと言っていたのも面白かったです(笑)

他にも、楽器を使ってみんなで演奏したり、普段の生活ぶりが伝わってくるシーンがいっぱいありました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました