空港でTREASUREジュンギュを守るジョンウが話題!男らしいジョンウの行動に感動!

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREはデビュー前からすでに大人気で、アルバムの総売り上げはミリオンを達成していますね。

そんなTREASUREが飛行機で済州島へ行きました!

空港での様子を見ると、TREASUREを撮影するために記者やファン達が集まっていました。

メンバー達はスタッフに保護されながら空港を歩いていましたね。

後ろの方にジュンギュとジョンウがいて、ジュンギュのことをジョンウが支えていました!

ジュンギュはフードをかぶって、少し怯えているような様子でしたが、ジョンウが後ろからジュンギュのことを支えていて、男らしい行動でしたね。

ネット上でもジョンウの行動が話題になっていて、絶賛されています😆

ジュンギュもきっとジョンウのような頼もしい弟がいて、安心でしたよね。

済州島でのスケジュールは何だったのかまだわかりませんが、今後のTREASUREの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました