TREASUREアサヒとジュンギュの愛嬌対決!「I LOVE YOU」を可愛く踊れるのはどっち!?

TREASURE
Quote from:YouTube

新曲「I LOVE YOU」でカムバック活動を進めているTREASURE。

サビでの指ハートダンスが面白い振り付けですよね。

そんなTREASUREがアイドルラジオに出演しました。

今回はアサヒとジュンギュの愛嬌対決を紹介します!

こちらがTREASUREが出演したアイドルラジオの動画です。

にゃんにゃんチームの代表ジュンギュ、わんわんチームの代表アサヒが愛嬌対決をしていましたね。

アサヒとジュンギュは登場から可愛かったです!

ピースをしたり、手を振ったりする仕草が面白かったですよね。

「I LOVE YOU」の音楽が流れると急にジュンギュのダンスが激しくなって面白すぎました(笑)

アサヒはずっと変顔をしていて、独特な愛嬌を見せてくれました。

どちらも可愛くて面白い愛嬌でしたが、MCの選択はアサヒでしたね!

Sponsored Links

TREASUREが出演したアイドルラジオでは、他にも楽しい企画がたくさんありました。

メンバーたちのトークも最高でしたよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました