ジョンウのカラシ高校卒業式にTREASUREが!?黄色の制服姿が素敵♪

TREASURE

TREASUREで活躍しているジョンウ。

ジョンウはTREASUREのムードメーカーで、歌が上手なメンバーですよね。

今日2月9日、ジョンウがソウル公演芸術高校(カラシ高校)を卒業しました!

NEWSENなどのYouTubeにジョンウの卒業式の様子が投稿されています。

今日がジョンウの高校卒業式であることはトゥメの間で有名でしたよね。

ソウル公演芸術高校(カラシ高校)はイェダムも通っていた高校で、現在はジョンファンも通っています。

今までにも多くのアイドルが在籍していましたね。

黄色の制服姿が印象的で、ジョンウにもよく似合ってますよね。

さらに、ジョンウの高校卒業をお祝いするため、TREASUREメンバー達が駆け付けていました!

忙しいスケジュールの中、弟の高校卒業をお祝いしていて、メンバーの絆が感動的です😭

Sponsored Links

ツイッターでは昨日から「ジョンウ卒業」に関するワードがトレンドになっていました。

世界中のトゥメからお祝いされて、ジョンウの人気がよく分かりますね。

ジョンウの制服姿を見られなくなってしまうのが寂しいですが、今後もTREASUREとして活躍するのを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました