TREASUREマシヨンが踊る「LALISA」が可愛すぎ!BLACKPINKリサのソロ曲をダンスカバー♪

TREASURE

YGエンターテイメントに所属する人気ボーイズグループTREASURE。

2021年、TREASUREは「MY TREASURE」でのカムバック活動、さらに日本デビュー活動を終え、どんどん人気になっていますね。

今日、9月19日、TREASUREが秋夕(チュソク)を記念したダンス動画を公開しました!

こちらがTREASURE MAKERの公式ツイッターに投稿されたダンス動画です。

秋夕(チュソク)にふさわしく、韓服を着ていたのが素敵でした。

BLACKPINKの曲や日本のアーティストの曲、海外アーティストの曲など、色んな曲をダンスしていましたね。

話題になったのがBLACKPINKリサのソロ曲「LALISA」のダンスです!

まずヒョンソクとイェダムがサビのダンスをカッコ良くカバーしていましたね。

その後、マシホとドヨンが登場し、お尻を振って両手を上げたダンスを踊って、めちゃくちゃ可愛かったです😆

マシヨンにピッタリなキュートなダンスで、YGファンに嬉しいパフォーマンスでした。

他のTREASUREメンバーのダンスパフォーマンスも見どころ満載だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました