TREASURE T5「MOVE」の歌詞がセクシーで話題に!ジュンギュ作詞の歌詞に驚き!

TREASURE

TREASUREから新しくユニットデビューするT5。

T5はジフン、ジュンギュ、ジェヒョク、ドヨン、ジョンファンの5人から成るユニットで、今後の活動が注目されてますね。

今日6月21日、TREASURE T5の「MOVE」のダンス練習動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTREASURE T5「MOVE」のダンス練習動画です。

先日、TREASURE T5の団体写真が公開され、スーツを着た5人がカッコ良かったですよね。

今回公開された「MOVE」のダンス練習動画では、セクシーな振り付けが話題になっています!

5人が腹筋を見せるパフォーマンスがあって、ヤバかったですよね😆

また、「MOVE」の歌詞も注目されています!

ジュンギュが作詞した歌詞で、大人っぽい色気のあるパートが素敵でしたね。

歌詞に合わせた振り付けもあって、早くライブパフォーマンスが見たくなる楽曲でした。

今後のTREASURE T5の活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました