TREASUREマシホを気遣うルジョンウの行動が話題に!04ラインの優しさにファン感動!

TREASURE

メンバーみんな仲良しなTREASURE。

TREASUREは「YG宝石箱」に出演したメンバーで構成されていて、日韓出身の12人のメンバーが所属しています。

デビュー前からYouTubeやVライブを使った動画配信が人気でしたよね。

4月9日に公開された「TREASURE MAP」では、メンバーの絆が感じられるシーンがありました!

こちらがYouTubeに公開されている「TREASURE MAP」です。

お宝マークとドクロマークが描かれた2枚のカードを選んで、運命が決まるというゲームが行われていましたね。

ペアになって、カードの結果に喜んだり、落ち込んだりするリアクションが面白かったです(笑)

夕食はバーベキューで、美味しそうなサムギョプサルを巡って、カード選びが行われました。

マシホとドヨンのペアは火起こし担当になったのにも関わらず、サムギョプサルを食べることができませんでしたね😢

少しマシホが元気が無さそうに見えて、ファン達も心配していました。

そんな可哀想な2人を見て、ハルトとジョンウ(ルジョンウ)がラーメンのカード選びの時に、答えを教えてあげていました!(14分ごろ)

04ラインのルジョンウの優しさがファン達を感動させていましたね。

Sponsored Links

夕食が終わって、寝る場所を決めるカード選びも面白かったです。

本当にみんな仲が良くて、寝る時までずっと楽しそうに過ごしていましたね!

次回のTREASURE MAPでは、どんなエピソードが見られるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました