TREASUREの涙に感動!京セラドームでの初ドーム公演が終了!家族に向けたメッセージも

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

TRAESUREは1月28日と29日に大阪京セラドームで初のドーム公演を行いましたね。

公演では、TREASUREメンバーが涙を流すシーンが注目されました!

こちらはTREASUREの公式ツイッターに投稿されたジフンの投稿です。

京セラドーム公演の写真が複数投稿されていましたね。

「京セラお疲れー」と日本語のメッセージも素敵でした。

会場のたくさんのトゥライトが光る光景が美しいですよね!

記念写真では、トゥメが用意したプラカードがいっぱいあって、皆さん準備が凄いですね。

最後のコメントでは、ほとんどのメンバーが涙を流していて、感動的なシーンでした😭

日本での初ツアー、初のドーム公演まで終えて、メンバーそれぞれ色んな思いが込み上げてきたようです。

日本人メンバーだけでなく、韓国人メンバーの家族も京セラドームに来ていたようですね。

家族に向けたメッセージには、ファンの皆さんも、もらい泣きしていましたね。

まだまだこれから人気になっていくと思われるので、2023年のTREASUREの活躍が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました