TREASUREドヨンとマシホがカップルスマホ!?隠されたポイントが話題に!!

TREASURE

日韓出身の12人のメンバーで結成されたTREASURE。

2020MAMAでは新人賞を獲得し、2021年の活躍も期待されていますよね。

今回はTREASUREドヨンが投稿した、マシホと仲良しなスマホについて紹介します!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿された写真です。

「シホヒョン(マシホ)とカップルフォン。写真の中に隠されたポイントがあります!💓」

ドヨンとマシホのスマホが映されていて、いつもと違った内容の投稿が注目されました。

ドヨンが言っていた隠されたポイントはSIMカードを入れる部分のことで、2人のスマホのパーツを取り換えて、カップルフォンにしていたみたいですね!

わざわざファンに報告してくれて、ドヨンとマシホの仲の良さが感じられる写真でした。

Sponsored Links

2020年の秋夕にはドヨンの実家にマシホが遊びに行っていて、話題になりましたよね。

オーディション番組”YG宝石箱”の時から2人は仲良しで、今でも仲良しなシーンがたくさん見られますね!

2021年1月11日にはTREASUREの1stアルバムのリリースも決定したので、今後の活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました