BTS SUGAのVライブにテテが登場!四次元な行動が話題に!テギの仲の良さにほっこり♪

BTS

肩の手術のために休養中のBTS SUGA。

手術は無事に成功しましたが、安静にする期間が必要で、年末の音楽祭には参加できませんでしたね。

しばらくSUGAに会えない日々が続いて、ファン達も寂しがっていますよね。

12月28日、SUGAがVライブを配信しました!

こちらが12月28日にSUGAが配信したVライブです。

ボイスオンリーのVライブでしたが、久しぶりにSUGAの元気そうな声が聞けて、ファンたちも喜んでいましたね。

今回のVライブでは、テテ(V)の登場が話題になりました!(13分45秒ごろ)

SUGAに「挨拶してよ」と言われて、テテが「ヨロブン(皆さん)~アニョハシミカ(こんにちは)~」とARMYに可愛く挨拶してくれましたね。

その後、なぜかSUGAに腕の自慢をしていて、テテらしい四次元な行動が面白かったです(笑)

テテの行動にSUGAが爆笑していて、テギの仲の良さが感じられるシーンでした。

Sponsored Links

今回SUGAが配信したVライブでは、大晦日に開催されるBigHit合同コンサート「 2021 NEW YEAR’S EVE LIVE 」についても話していました。

パフォーマンスはできないそうですが、何らかの形でSUGAも出演すると言っていたので楽しみですね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました