「00:00」の生歌、トロットバージョンも!BTSマンネラインのカラオケの様子が公開!!

BTS
Quote from:YouTube

毎回YouTubeに面白い動画を投稿してくれるBANGTAN BOMB。

ステージの舞台裏やBTSメンバーがゲームで遊ぶ様子を投稿してくれて、大人気ですよね。

今回はBTSがカラオケで遊ぶ様子がBANGTAN BOMBに投稿されました!

こちらが8月7日にYouTubeに投稿されたBTSの動画です。

この前に引き続き、BTSメンバーがカラオケで楽しんでいました。

まずはジョングク、ジミン、Vのマンネラインが「00:00」を歌ってましたね。

グクミンのきれいな高音とVのハスキーボイスが最高でした。

その後は「00:00」がトロット風に変わって、めちゃくちゃ面白かったですね(笑)

他にもジンのソロ曲をジミンとRM、ジョングクが歌っていて、貴重なカラオケ映像でした。

RMのボーカルはなかなか聴けませんよね!

スポンサーリンク

BTSメンバーも楽しそうに踊っていたカラオケ動画。

歌が上手すぎて、カラオケのレベルではありませんでしたね。

次に投稿される動画も楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました