休養中のユンギへの心遣いに感動!BTSの団体写真が話題に!!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Quote from:BTS official twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

新アルバム「BE」でカムバックしたBTS。

タイトル曲「Life Goes On」のMVも公開されましたね。

先日肩の手術をしたSUGA(ユンギ)はリリース記念記者会見やVライブには残念ながら参加できませんでした。

BTSの団体写真では、そんなSUGA(ユンギ)に対するメンバーたちの心遣いが話題になっています!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された集合写真です。

記者会見の写真では、SUGAのポスターと一緒に撮影していましたね(笑)

テテとジンはSUGAのいるはずだった位置に手を置いていて、SUGAがいるような演出をしていました。

センスのある素敵なポーズでしたよね。

続くVライブでの写真にもSUGAがパネルで登場していました!

残念ながら参加できなかったSUGAも一緒にいるような感じがして、メンバーたちの絆が感じられる写真でしたね。

Sponsored Links

手術が終わって、SUGAは現在回復に向けて休養しています。

ゆっくり休んでまた元気な姿を見せて欲しいですね!

BTSの新曲「Life Goes On」のMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました