BTSジミンの身長が伸びた!?気になる体重も公開!SUGAとどっちが大きい?可愛い投稿がトレンドに!!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Quote from:BTS twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

新アルバム「BE」でのカムバック準備を進めているBTS。

2021年のシーズングリーティングのティーザーも公開されましたよね。

今回はBTSジミンが投稿した身長についての情報を紹介します!

こちらが11月13日にBTSの公式ツイッターに投稿されたジミンのツイートです。

「僕の身長が…😢 わぁ!!」とコメント付きで、ジミンの身体測定の結果が映されていました。

2019年3月6日の時の身長が173.6 cm、2020年10月23日の時の身長が174 cmだったので、0.4 cm伸びてますね(笑)

「まずはユンギヒョンの身長に追い付きました。次はJHOPE、準備してください。」

ジミンの身長に対する情熱が伝わってきますね(笑)

このジミンの可愛い投稿が話題になり、”ジミンちゃん”や”Jiminie”など、ジミンに関するワードがトレンド入りしていました!

Sponsored Links

BTSメンバーの中にいると小さくて可愛く見えるジミンですが、実際の身長はそこまで低くないです。

テテやグクと一緒にいる時のジミンが特に可愛く見えますよね!

今後のBTSメンバーの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました