BTSテテ(V)のトランペットの実力は?上手な演技にJ-HOPEもビックリ!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテは個人インスタグラムを毎日のように更新し、ARMYを楽しませてくれていますね。

昨日、2月6日には、テテがトランペットを演奏する動画を投稿しました!

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムに投稿された動画です。

テテが上手にトランペットを吹いていて、驚きの実力でしたね!

しかし、このテテのトランペットの演奏は演技だったみたいです!

コメントに「チェット・ベイカー 演奏する 演技中( サクソフォンに切り替えなきゃ )」と付いていて、多くのARMYが騙されました(笑)

さらに、J-HOPEまでテテの演奏に騙されたみたいで、「だよね。演技だよね?びっくりした..👏」とコメントしていましたね。

テテはもともとサックスが吹けることが有名ですが、「In The Soop」でトランペットを吹く姿を見せていました。

まだ練習中みたいですが、いつかトランペットをカッコ良く吹く姿を見せて欲しいですね!

今後のテテのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました