アサヒのジャックスパロウが似合いすぎ!TREASURE”MMM”のハロウィンバージョンが公開!!

TREASURE
Quote from:YouTube

新曲「MMM」でカムバックしたTREASURE。

ダークなコンセプトで、YG新社屋で撮影されたMVも話題になっていますね。

そんなTREASUREが「MMM」のハロウィーンバージョンを公開しました!

こちらがYouTubeの公開されたTREASURE「MMM」のハロウィーンバージョンです。

先日公開された”3分TREASURE”では、コスチューム決めの様子が収録されていました。

エルサになったジフンの登場からセクシーでしたね(笑)

ハルトはテントウ虫の衣装を着ていて、めちゃくちゃ可愛かったです!

白雪姫になったドヨンのリンゴをかじるパフォーマンスも面白い演技でしたね。

“3分TREASURE”の時はジュンギュがジャックスパロウで、アサヒがアリババの仮装でしたが、今回公開された映像では、衣装が逆になってました!

2人ともよく似合っていて、カッコいい仮装でしたね。

Sponsored Links

個人的にはクライマックスでミニオンに仮装したジョンファンがメガネをかけてパフォーマンスしているのも面白かったです(笑)

スポンジボブになったマシホも爆笑していて、楽しそうでしたね!

本家「MMM」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました