BTSグクによるジミンのモノマネが面白すぎ!”Boy with Luv”のジミンの歌い方を面白く再現!!

BTS
Quote from:VLIVE

BTSの中でも特に仲良しなジョングクとジミン。

2人のコンビは”グクミン”と呼ばれ、ARMYの間でも人気のコンビですよね。

「Run BTS !」ではジョングクが”Boy with Luv”のジミンの歌い方を面白くモノマネしていました!

こちらが「Run BTS !」で披露されたジョングクによるジミンの歌真似です(18分20秒ごろ)。

“Boy with Luv”でのジミンのイントロパートをモノマネしていましたね。

癖のある歌い方でしたが、ジミンの歌い方の特徴をよくとらえていましたよね(笑)

テテやSUGAもジョングクのモノマネに爆笑していました。

真似されたジミンは照れていて、可愛かったですね(笑)

ジョングクは頻繁にジミンのモノマネをしていて、グクミンの仲の良さがよくわかりますよね。

ジミンの方が年上ですが、いつもジョングクにいじられていて、2人の関係性が面白いです!

Sponsored Links

今回の「Run BTS !」ではメンバーたちがゲーム対決をしていました。

メンバーみんなゲームに真剣で、見ていて楽しかったですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました