グクがテテ(V)の真似?BTSのエンディング妖精でウインク苦手なテテが可愛すぎる!

BTS

新アルバム「Proof」でカムバックしたBTS(防弾少年団)。

BTSは久しぶりに韓国の音楽番組に出演し、「Yet To Come」と「For Youth」のカムバックステージを披露していますね。

今日6月19日には、BTSの人気歌謡でのパフォーマンスが公開されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された人気歌謡でのカムバックステージです。

「Yet To Come」はブラックの衣装、「For Youth」は爽やかな衣装を着ていました。

MCOUNTDOWNやミュージックバンクとはまた違った雰囲気のステージで、見所たっぷりでしたね。

注目されたのがエンディング妖精です!

それぞれ個性のあるエンディング妖精で、テテ(V)はウインクを頑張っていました。

Mカとミューバンでもやっていましたが、ウインクが苦手なテテ(V)の顔が可愛いですよね(笑)

TATAマイクフェイスもやっていて、テテペンにはたまらないエンディング妖精でした😆

そして、「Yet To Come」のエンディング妖精では、グクがテテのウインクを真似していましたね!

テテの表情を完璧に真似するグクが流石で、グクテテのケミが最高でした。

エンディング妖精だけでなく、「Yet To Come」と「For Youth」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました