BTS”Permission to Dance”のMVでジョングク着用のデニム衣装をチェック!ラルフローレンのジーンズがカッコ良い!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

7月9日に「Butter」収録のCDをリリースするBTS。

CDには「Butter」の他に、エド・シーランさんとのコラボ曲「Permission to Dance」も収録されますね。

そんなBTS「Permission to Dance」のMVティーザーで、ジョングクが着用していた衣装を紹介します!

BTS (방탄소년단) 'Permission to Dance' Official Teaser

こちらが7月7日0時にYouTubeに公開されたBTS「Permission to Dance」のMVティーザーです。

SUGAから始まり、海外映画のような雰囲気がありました。

RMとテテ(V)は大きなハットを被っていて、カウボーイ風の衣装でしたね。

ジョングクが着用していたのはラルフローレン( Ralph Lauren )の衣装で、デニムのジャケットとジーンズを履いていました!

ジーンズの模様が可愛くて、ジョングクによく似合ってましたよね。

白Tシャツとデニムジャケットの相性もバッチリで、最高の組み合わせでした😆

Sponsored Links

今回公開されたMVティーザーでは、「Permission to Dance」の音楽が少しだけ流れていましたね。

BTSがみんなで左右に揺れる動きが可愛くて、クセになっちゃいそうです(笑)

「Permission to Dance」のフルMV公開を楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました