BTS”Permission to Dance”のMVでジョングク着用のデニム衣装をチェック!ラルフローレンのジーンズがカッコ良い!

BTS

7月9日に「Butter」収録のCDをリリースするBTS。

CDには「Butter」の他に、エド・シーランさんとのコラボ曲「Permission to Dance」も収録されますね。

そんなBTS「Permission to Dance」のMVティーザーで、ジョングクが着用していた衣装を紹介します!

こちらが7月7日0時にYouTubeに公開されたBTS「Permission to Dance」のMVティーザーです。

SUGAから始まり、海外映画のような雰囲気がありました。

RMとテテ(V)は大きなハットを被っていて、カウボーイ風の衣装でしたね。

ジョングクが着用していたのはラルフローレン( Ralph Lauren )の衣装で、デニムのジャケットとジーンズを履いていました!

ジーンズの模様が可愛くて、ジョングクによく似合ってましたよね。

白Tシャツとデニムジャケットの相性もバッチリで、最高の組み合わせでした😆

Sponsored Links

今回公開されたMVティーザーでは、「Permission to Dance」の音楽が少しだけ流れていましたね。

BTSがみんなで左右に揺れる動きが可愛くて、クセになっちゃいそうです(笑)

「Permission to Dance」のフルMV公開を楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました