BTSグクミンがラジオ番組に遅刻!?遅刻の理由とは?

BTS
Quote from:YouTube

新曲「Dynamite」の大ヒットが注目されているBTS。

“ビルボードHot100″での1位獲得でワールドワイドな人気を証明しましたね。

そんなBTSがラジオ番組「ペ・チョルスの音楽キャンプ」 に出演しました!

こちらが9月14日にBTSが出演したラジオ番組「ペ・チョルスの音楽キャンプ」です。

BTSが韓国のラジオ番組に出演するのは珍しいので注目されていました。

しかも、生ライブ配信もあって、世界中のARMYが視聴していましたね。

登場したBTSメンバーでしたが、ジョングクとジミン(グクミン)の姿はありませんでした!

その後、遅れて到着したジミンによると、早めに出たのにも関わらず交通渋滞にハマってしまったそうですね。

到着して駆け足で急ぐグクミンを見ていると、2人の仕事に対する真面目さが伝わってきますね。

Sponsored Links

ちなみにARMYの間ではジミンとジョングクが一緒の車で移動したのも注目されています!

最近グクミンの同車の確率が多く、仲良しさが話題になっていますよね。

これからもBTSメンバーの仲良しな姿をたくさん見ていきたいです♪

タイトルとURLをコピーしました