ルーカスが涙!?SuperMメンバーが演技に挑戦!「望むとおりに(As We Wish)」

SuperM
Quote from:YouTube

新アルバム「Super One」プロジェクトを進めているSuperM。

海外へ行くことが難しいため、最近は韓国国内で活動しています。

バラエティー番組への出演やVライブの配信もたくさんやってくれていますね。

そんなSuperMメンバーが「望むとおりに(As We Wish)」で演技に挑戦します!

こちらがSuperMが出演する「望むとおりに(As We Wish)」の予告編です。

SuperMメンバーが演技に挑戦していました。

恋人に告白するような設定で、ファンにはたまらない演技でしたね!

テン「僕の過去と今は全て君だった」

ベッキョン「彼女の微笑みを一生守ると誓った」

マーク「君も一生自慢してくれない?」

ルーカス「君に初めて会った瞬間からずっと好きだった」

テヨン「あなたに一目ぼれしました。好きです。」

カイ「すべての瞬間が幸せではないけれど、僕と一緒に幸せにならない?」

テミン「(君の顔に)綺麗(が付いてる)」

7人それぞれ設定が異なっていて、ドキドキしましたね!

カイやベッキョンはドラマに出演していたことがありましたが、NCTメンバーの演技は新鮮でした。

ルーカスは涙の演技まで見せていて、イケメン俳優の雰囲気がありましたね。

Sponsored Links

いつも新しい姿を見せてくれるSuperM。

今回は演技に挑戦する姿を見せてくれました。

SuperMの新アルバム「Super One」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました