ベッキョンとテン、ルーカスがイチャイチャ!?SuperM「100」のMVリアクション動画が公開!!

SuperM
Quote from:YouTube

新曲「100」でカムバックしたSuperM。

SuperMらしいカッコいいパフォーマンスがたくさん見られる曲でしたよね。

そんな新曲「100」のMVをSuperMメンバーが鑑賞するリアクション動画が公開されました!

こちらが8月19日に公開された「100」のMVリアクション動画です。

SuperM本人たちも初めて見たみたいですね。

MV撮影時のことを思い出しながら、楽しそうに見ていました。

「100」のMVではCGの効果がたくさん使用されていて、メンバーたちもその出来栄えに驚いていましたね。

お互いに褒め合っているのが微笑ましいリアクション動画でした。

また、今回のリアクション動画では、ベッキョンの足に注目が集まりました!

ベッキョンの足の間になぜかテンとルーカスの足が挟まっていましたね(笑)

どうして2人の足がベッキョンの足に絡まっているのかわかりませんでしたが、3人の仲の良さが伝わってきますよね。

スポンサーリンク

グループを超えた仲の良さでも注目されているSuperM。

パフォーマンスでのカッコよさと、普段の可愛いギャップも魅力ですよね。

「100」のMVもめちゃくちゃカッコ良いので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました