ベッキョンのVTR中のワイプでの表情が話題!?SuperMがMステに出演!!

SuperM
Quote from:SuperM twitter

SHINee、EXO、NCT127、WayVのメンバーで構成されたSuperM。

SuperMは8月21日に放送されたMステで、日本のテレビに初出演しましたね。

Mステでは、ワイプ中のベッキョンの表情に注目が集まりました!

MステでSuperMは最後の大トリでした。

VTRではSuperMメンバーがワイプで映されていましたね。

いろんな反応のメンバーがいて面白かったですが、特にベッキョンの表情が話題になっていました!

真面目な顔をしてVTRを見ていたり、楽しそうに笑っているときもありましたね。

嵐や「前前前世」は知っていたみたいでベッキョンの笑顔が可愛かったです(笑)

スポンサーリンク

ちなみに今回のMステにはSuperMだけでなく、TXTも出演していました。

最近KPOPアイドルはいろんな日本の番組に出演していますよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました