兼近レベル100!?SuperMマークの赤髪が話題に!!

SuperM
Quote from:SuerM twitter

新曲「100」でのカムバック活動を進めているSuperM。

アメリカの”Good Morning America”や日本の”Music Station”にも出演しましたね。

8月21日に放送されたMステに出演したSuperMが日本で話題になっています!

こちらがMステに出演したSuperMメンバーの写真です。

Mステのエンディングでは、EXITの兼近さんがマークのことを「兼近レベル100みたいな人がいた」と言っていましたね(笑)

確かにマークの赤髪は印象的な髪色でした!

「100」のパフォーマンスでもマークのラップとセンターパートが際立っていましたよね。

ますます日本でのマーク人気が上がりそうです!

スポンサーリンク

Mステに出演したSuperMメンバーはマークだけでなく、みんな話題になりました。

ビジュアルもパフォーマンスも最高でしたよね。

これからも日本のテレビ番組に出演してほしいです♪

タイトルとURLをコピーしました