SuperMの新曲「100」のMVが公開!勇気づけられる歌詞にも注目!!

SuperM
Quote from:YouTube

9月25日に新アルバム「Super One」でカムバックするSuperM。

SuperMはデビュー曲「Jupping」でビルボード1位を獲得したことがあります。

新曲への期待も高まっていますよね。

そんなSuperMの新曲「100」のMVが公開されました!

こちらが8月14日に公開されたSuperM「100」のMVです。

ティーザー映像から話題になっていましたよね。

「彼らは彼らは皆 僕らのものを欲しがっている 僕らのやり方だ 熱くさせる そして準備ができているかとは関係なく走り出す 僕らは頂点まで 直進するのさ We go 100!」

SuperMらしい勇気づけられる歌詞にも注目ですね。

テミンから始まるパートは最初から目が離せないパフォーマンスでした!

近未来な雰囲気が感じられるセットで、SuperMらしいMVでしたね。

スポンサーリンク

ついに公開されたSuperMの新曲「100」のMV。

「100」はアメリカの”Good Morning America”で初パフォーマンスが放送されます。

SuperMの迫力あるパフォーマンスが楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました