深い歌詞が話題!NCTマークのソロ曲「Child」が大人気!ファンに対する愛情に感動!

NCT

NCTで活躍しているマーク。

昨日、2月4日にマークのソロ曲「Child」がリリースされ、世界中から熱い反応を得ていますね。

「Child」では深い内容の歌詞が注目されています!

こちらがYouTubeに公開されたNCTマーク「Child」のMVです。

「Child」はNCT LABというプロジェクトの始まりで、多くのファンが期待していた曲ですよね。

NCT127、NCT DREAMなど、マークが所属するユニットの曲とはまた違ったコンセプトの曲で、めちゃくちゃ良い曲です!

マークのボーカル、ラップが存分に聴けて、マクプ(マークフレンド)にはたまらないプレゼントでした😆

「Child」の歌詞の作詞や作曲にはマークが参加し、マーク自身の考えが伝わってきますね。

「Child」の大きなテーマは思春期になっていて、マークだけにしか分からない感情だけでなく、誰にでも共感できる部分もあって、考えさせられる内容の歌詞でした。

4日にマークが配信したインスタライブでは、「Child」は応援してくれるファンに対するプレゼントであると言っていましたね!

アルバムを買ったり、お金をかけて応援するのも大変だと、ファンの苦労を考えてくれていて、マークのファン思いな言葉が感動的でした😭

いつかライブでマークの「Child」を聴いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました