NCT127悠太がメンズノンノでのお気に入り写真を公開!オシャレなファッションがカッコ良い!

NCT

韓国を中心に世界中で大活躍しているNCT127。

2月17日に日本オリジナルアルバム「LOVEHOLIC」をリリースし、久しぶりの日本活動が注目されていますね。

3月9日にはNCT127が特集された、メンズノンノ4月号の特別版が発売され、売り切れが続出しています。

今回はNCT127の日本人メンバー悠太が投稿した、メンズノンノの写真を紹介します!

こちらが3月9日に悠太の公式インスタグラムに投稿された写真です。

悠太がお気に入りの写真を何枚か投稿してくれて、どのファッションも素敵でしたね。

初めの写真では、ブルーのジャケットがカッコ良くて、襟付きのトップスもよく似合っていました。

続く写真では、不思議な形の服を着ていて、悠太にしか着こなせないオシャレなファッションでしたね!

YouTubeに公開されたビハインド映像でも、悠太が「私服として着るので、ぜひプレゼントしてください。お願いします!」と言っていて、相当気に入ったみたいです(笑)

Sponsored Links

メンズノンノのビハインド映像では、NCT127のオシャレなファッションがたくさん見られました。

日本語を話してくれるシーンもあって、見どころたっぷりでしたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました