NCT127悠太がナムジャペンから手紙!?空港での悠太の優しさが話題に!

NCT

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太(ユウタ)。

昨日、悠太は日本から韓国へ戻りましたね。

韓国に到着した悠太の空港での動画で、あるファンの行動が注目されました!

NEWSENが公開した動画の最後に、悠太のことを「ヒョン」と呼ぶ男性がいましたね。

そのまま通り過ぎようとしていた悠太でしたが、その男性に気付いて、手紙のようなものを受け取っていました。

おそらく悠太のナムジャペンだと思われ、微笑ましい光景が注目されましたね。

ナムジャペンに優しい悠太が素敵で、同性から応援されているのが流石ですよね😆

日本で約1か月の滞在を終え、また韓国でNCT127として活躍する悠太のことを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました