NCT DREAM「Broken Melodies」の意味は?ドリムからシズニーに向けた手紙の歌詞が気になる!

KPOP

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM(ドリム)。

NCT DREAM(ドリム)は7月17日に新アルバム「ISTJ」でカムバックする予定ですね。

6月19日には、「Broken Melodies」が先行リリースされます!

こちらがNCT DREAM(ドリム)の公式ツイッターに投稿された「Broken Melodies」に関する動画です。

少し前に「ISTJ」でのカムバックがお知らせされ、世界中のシズニーの間で話題になっていますよね。

今回公開された「A Midsummer Night’s Dream」の動画は、ドリムメンバーのエモいシーンが盛りだくさんでした。

先行公開ソング「Broken Melodies」を直訳すると「不完全な(壊れた)メロディー」という意味になります。

「Broken Melodies」の歌詞には、「愛する人と遠く離れた状況で感じる多くの感情を克服し、愛を守るためには何でもやる」という思いが込められているみたいですね。

また、ヘチャンが配信したインスタライブでは、「Broken Melodies」は「シズニーへの手紙」のようなものだと言っていましたね。

一体どんな曲なのか、今後公開されるNCT DREAM「Broken Melodies」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました