NCT DREAMジェミンのエイのモノマネがヤバい!ヘチャンとジェノが泣くほど大爆笑!?

NCT

6月28日に新曲「Hello Future」でカムバックしたNCT DREAM。

「Hot Sauce」に続くリパッケージアルバムで、世界中から注目されていますね。

6月27日にNCT DREAMが配信したライブ動画では、ジェミンの面白さが爆発していました!

こちらがその配信ライブでのNCT DREAMの記念写真です。

「Hello Future」のリリースを記念して、色々なゲームが行われていましたね。

ジェスチャーゲームの際、ジェミンによるエイのモノマネがありました!

普通、エイと言えば優雅に泳いでいる姿を想像しますが、ジェミンが真似したエイは一味違っていました。

ジェミンはエイが縮まる時の動きを真似していて、マニアックなモノマネでしたね(笑)

ジェノとヘチャン、他のメンバーもジェミンの動きに爆笑していました(笑)

さらに、へそ当てゲームでもジェミンの面白シーンが盛りだくさんでしたね。

ヘチャンとチョンロはティッシュをもらって涙をふくほど笑っていて、ジェミンが最高に面白い配信ライブでした😆

Sponsored Links

四次元的なキャラクターで人気のジェミン。

ステージでのパフォーマンス中のジェミンはめちゃくちゃカッコ良いですが、ハイテンションで面白いジェミンもギャップがあって、素敵ですよね!

「Hello Future」の活動でのジェミンにもぜひ注目してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました