WayVルーカスのイケメンさに少女時代テヨンもビックリ!?ルーカスを見た時のリアクションを再現した動画が話題に!

NCT

中国を中心に活動しているWayV。

みんなイケメンなWayVメンバーの中でも、特にイケメンなルックスで知られているのがルーカスです。

ルーカスは香港出身のメンバーで、だれもが認めるイケメンですよね。

少女時代テヨンもルーカスのイケメンさに驚いたそうです!

テヨンが色んな質問に答えていくコーナーで、カッコいいと思う人について答える質問がありました。

カン・ドンウォン、SHINeeミンホと答えたテヨンは、他に誰がいるか考えていましたが、スタッフの方がルーカスと言うと、ルーカスのことを思い出して騒いでましたね(笑)

テヨンが初めてルーカスを見たとき、「うぁ」とリアクションしたそうです!

イケメンなアイドルがたくさん所属しているSMTOWNですが、ルーカスのルックスにはテヨンも驚いたんですね。

Sponsored Links

ルーカスはWayV、NCTだけでなく、SuperMのメンバーとしても活躍しています。

ベッキョンやテミンもルーカスのことをイケメンだと称賛していましたよね!

最近ルーカスが参加した「Make A Wish」でも、ルーカスのカッコ良さが注目されています。

今後のルーカスの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました