NCT全体コンのセトリが気になる!スタジアム開催地の場所はどこ?

NCT

SMエンターテイメントに所属するNCT。

NCTはNCT127、NCT DREAM、WayVなど、様々なユニットで活動していますね。

今日6月7日、NCTの全体コンサート「NCT STADIUM LIVE ‘NCT NATION : To The World-in JAPAN’」の日本開催が発表されました!

こちらがNCTの日本公式ツイッターに投稿された「NCT STADIUM LIVE ‘NCT NATION : To The World-in JAPAN’」開催のお知らせです。

NCT全体コンサートは以前から噂されていましたが、ついに実現しましたね。

NCT127、NCT DREAM、WayVのユニットではなく、みんなが集結するのが嬉しいですよね。

気になる日本の会場は大阪の「ヤンマースタジアム長居」、東京の「味の素スタジアム」でした。

ドームではなく、スタジアムの大きな会場で開催されるなんて、NCTの人気がよく分かりますね!

開催日は9月なので、暑くなることが予想されます。

ファンクラブ限定のNCTzen/WayZenNiシートも用意されていて、近くでステージを見たいですよね😆

また、一部のシズニーたちはソンタロの出演を期待しています。

先日、ソンチャンとショウタロウはNCTから離脱してしまったので、なかなか難しいですが、ソンタロも揃ったNCT2020やNCT2021のパフォーマンスを見たいですよね。

セトリについては既存ユニットの曲だけでなく、NCT2020、NCT2021、NCT Uの曲も披露されそうですよね。

NCT全体のカムバックも予告されているので、もしかしたら新曲が聴けるのかもしれないです!

一体どんなセトリになるのか、今後もNCT全体コンサート「NCT STADIUM LIVE ‘NCT NATION : To The World-in JAPAN’」に関するお知らせをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました