WayVシャオジュンのチョコミント愛がハンパない!ヨントンでのファンとの会話が話題に!!

NCT

中国を中心に活動しているNCTユニット、WayV。

最近はNCT2020として、WayVメンバーも韓国で活動していますね。

今回はWayVシャオジュンのチョコミント愛について紹介します!

NCT Uが「Make A Wish」で活動していた時、楽屋でチョコミントを食べるシーンがありました。

ルーカスは「チョコミントを見るとシャオジュンを思い出す」と言っていましたね(笑)

シャオジュンとテヨンが一緒にチョコミントを美味しそうに食べているのが可愛かったです。

最近公開されたNCTメンバーのオンラインサイン会(ヨントン)の映像でもシャオジュンがチョコミントについて話すシーンがありました。(2分ごろ)

ファンとの会話でチョコミントが嫌いな人に一言お願いされると、シャオジュンは「嫌なら食うな」と話していましたね(笑)

シャオジュンがチョコミントを好きなことがよくわかる映像でした。

Sponsored Links

ステージではカッコいいダンスとボーカルで知られているシャオジュン。

普段のシャオジュンは弟メンバーに優しく、年上メンバーには可愛い一面を見せていますね。

以前放送されたシャオジュンとジェミン、ジェノの3人のVライブでは、また違ったシャオジュンの姿が見られました。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました