ENHYPEN「Sacrifice (Eat Me Up)」の意味は?歌詞にはレーテーの川も

ENHYPEN

HYBEに所属するENHYPEN。

ENHYPENは新曲「Bite Me」でカムバックし、様々な音楽番組で1位を獲得していますね。

ENHYPENの後続曲「Sacrifice (Eat Me Up)」のMVティーザーが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたENHYPEN「Sacrifice (Eat Me Up)」のMVティーザーです。

神秘的な雰囲気で、「Bite Me」のダークな雰囲気とはまた違っていましたね。

ソヌがサムネイルになっていて、ふわふわなソヌがキュートでした😆

タイトル「Sacrifice」の意味は「犠牲」です。

「相手のために自分が犠牲になる」という意味の歌詞が書かれていて、ENHYPENのコンセプトに合った曲ですよね。

歌詞の中には「レーテーの川」が登場し、ギリシャ神話に出てくる川を意味しています。

川の水を飲んだものは忘却を体験すると言われていて、深い内容が込められた歌詞ですね。

「Bite Me」の活動が終わり、「Sacrifice (Eat Me Up)」でどんなパフォーマンスが見られるのか楽しみです。

今後のENHYPENの活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました