NCT127マークのズボンが破れてる?お洒落なデザインに対するファンの指摘にマークもタジタジ

NCT

NCT127がYouTubeで放送した「Analog Trip NCT 127」。

無人島で色んな作業に取り組むNCT127メンバーの姿が注目されましたね。

昨日、1月5日、NCT127がYouTubeで「Analog Trip NCT 127」の生配信を行いました!

今回の生配信では「Analog Trip NCT 127」に関する話をたくさん聞けました。

「Analog Trip NCT 127」には面白いシーンが満載でしたが、当時メンバーたちが何を感じていたのか知ることができましたね。

見所たっぷりで、マークの衣装のズボンについてのハプニングも話題になりました!

この時マークが着ていたホワイトのズボンには、股に黒い模様がデザインされていましたね。

画面ではそれが破れているように見えて、ファンたちが心配していました。

ファンのコメントを聞いて、マークが破れているのではなく、ズボンのデザインだと照れながら答えていましたね。

隣のジェヒョンが爆笑していて、今後も記憶に残るシーンになりそうです😆

他にも悠太の罰ゲームなど、面白いシーンばかりだったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました