NCT127テヨン着用のnonenonの花&ハートの指輪が可愛すぎ!ネイリパの動画でテヨンのアクセサリーをチェック♪

NCT

NCT127が広告モデルを務めているNATURE REPUBLIC(ネイリパ)。

いろんなコラボ企画が開催され、シズニーに人気ですよね。

先日公開されたNCT127とネイリパの動画で、テヨン着用のアクセサリーが注目されました!

こちらがそのネイリパの動画です。

NCT127メンバーが3チームに分かれ、企画に挑戦していました。

誰のキスマークなのか当てるゲームがあって、ファンの間で話題になりましたよね。

この時、テヨンが着用していたのはnonenon(ノンノン)の指輪でした!

nonenon(ノンノン)はK-POPアイドルがよく着用しているアクセサリーブランドとして有名ですよね。

テヨンが着けていたのは黒い花とハートがデザインされた指輪で、めちゃくちゃ可愛かったです!

テヨンの指が綺麗で、ついつい手に注目しちゃいましたよね😆

今後のネイリパとNCT127のコラボもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました