NCT127ジェヒョンから悠太への苦情とは?メンバーみんなが共感!!

NCT

グローバルなメンバーで構成されているNCT127。

NCT127の仲良しな様子を見ているとホッとしますね。

そんなNCT127が週刊アイドルに出演しました!

メンバー同士の愚痴を言い合うゲームでは、ジェヒョンが悠太へ苦情をぶつけました。

ジェヒョンから悠太への苦情とは「歯磨き粉のふたを閉めないこと」

そんなジェヒョンの苦情にメンバーみんな共感してましたね(笑)

今度はそれを見た悠太がメンバーたちの秘密を話そうとすると、みんなから取り押さえられていました(笑)

一体悠太が何を話そうとしたのかはわかりませんでしたが、その時の悠太の表情にみんなが何かを察したんですね!

どんな内容なのか気になります。

スポンサーリンク

いつも笑わせてくれるNCT127悠太。

悠太にはこれからもたくさんのバラエティーに出演してほしいですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました