8月8日はWayVシャオジュンの誕生日!WayVのメインボーカルとして活躍中!!

NCT
Quote from:WayV instagram

グローバルな活動を進めているNCT。

NCTにはいろいろなユニットがありますが、中国で主に活動しているのがWayVです。

WayVメンバーには中国出身のメンバーも多いですよね。

8月8日はそんなWayVのシャオジュンの誕生日です!

1999年8月8日生まれのシャオジュンは21歳になりました。

シャオジュンはWayVでメインボーカルを務めていますよね。

すっごく歌が上手なんです。

WayVの新曲「Bad Alive」でもシャオジュンのパワフルなボーカルが聴けますよ。

ダンスもパワフルでカッコいい曲ですよね!

韓国での活動がたくさん見られて、嬉しいです。

スポンサーリンク

WayVのメインボーカルを務めるシャオジュン。

WayVでの活動を中心としていますが、いつか他のNCTメンバーとのコラボも見てみたいです!

お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday シャオジュン!!

タイトルとURLをコピーしました