NCT DREAMが日本でプリクラ!?機械は?可愛すぎる加工が話題に!

NCT

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM(ドリム)。

NCT DREAM(ドリム)は日本でドリショを開催中で、沢山の日本のシズニーが注目していますね。

今日11月30日、NCT DREAMのプリクラ写真が投稿されました!

こちらがNCT DREAMの公式インスタグラムのストーリーに投稿されたプリクラ写真です。

「キラキラ💖」とコメントが付いていました。

2枚のプリクラ写真があって、どちらのプリクラも最高でしたね😆

キューポーズと、猫のような愛嬌ポーズをしていて、みんな可愛すぎました。

目と肌の加工が凄くて、いつもとは違った雰囲気でしたよね。

日本のプリクラで撮影してくれたのが嬉しいです!

Sponsored Links

ちなみに、このNCT DREAMのプリクラ写真は「yumecoi(ユメコイ)」の「ウラかわコース」で撮影したのではないかと予想されています。

誰がプリクラを撮るのを提案したのかは分からないですが、シズニーにはたまらないですよね!

今後もNCT DREAMの日本での投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました