99sの絆!RedVelvetイェリがNCTマークのソロ曲「Child」を応援!テイル、ドヨン、テン、クンなど、愛されマークが凄い!

NCT

NCTで活躍しているマーク。

マークは今日、2月4日にソロ曲「Child」をリリースし、世界中で話題になっていますね。

そんなマークの「Child」をNCTメンバーが応援しました!

こちらはNCTマークのインスタグラムのストーリーに投稿されたものです。

テン、ドヨン、クンがそれぞれインスタグラムのストーリーでマークのソロ曲「Child」を宣伝していました。

テイルとシャオジュンもしっかりリアクションしていて、NCTメンバーの絆が感動的でしたね😆

さらに、RedVelvetイェリもマークの「Child」を応援しました!

こちらはイェリのインスタグラムのストーリーに投稿されたものです。

「マクヤ、 かっこいいよ 大きくなったね… 」とコメントが付いていました。

その後、マークがイェリの投稿に対して、「君よりもともと大きいよ」とリアクションしていて、キュートな会話でしたね。

イェリとマークは同じ1999年生まれで、デビューする前には練習生時代を一緒に過ごした仲として有名ですよね。

99sの変わらない友情が感じられて、SMファンに嬉しい投稿でした😆

いつかライブでマークが生で歌う「Child」を聴いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました