SuperMとMarvel(マーベル)のコラボグッズを大紹介!Tシャツ、帽子、トートバッグ、ステッカーなど

SuperM

新アルバム「Super One」でカムバックしたSuperM。

SuperMの新曲「One」のMVも公開され、カッコいいパフォーマンスが話題になっていますね。

今回はSuperMとMarvel(マーベル)のコラボグッズを紹介します!

まずはTシャツです。

ホワイトとブラック、絵柄も3種類あって、Marvel(マーベル)らしいデザインが素敵ですね!

続いて、キャップとトートバッグ、ランヤードもありました。

ホワイトのキャップとトートバッグはホワイトで普段使いできそうなデザインですね。

SuperMがプリントされたランヤードも色々使えそうです。

ステッカーとキーリングもあります。

ステッカーには様々なデザインがあって、SuperMとMarvel(マーベル)のコラボが存分に楽しめますね。

キーリングにはSuperMとMarvelの文字が書かれているので良い記念になりそうです。

Sponsored Links

Tシャツ、帽子、トートバッグ、ステッカー、ランヤード、キーリングなど、SuperMとMarbel(マーベル)のコラボはどれも素敵なグッズばかりでした。

普段から使えそうなグッズばかりで全部欲しくなっちゃいますね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました