EXOベッキョンがNCTテヨンに送った写真とは?「Bambi」のジャケットビハインドで2人の仲の良さが話題に!

EXO

SMTOWNに所属するアイドルで構成されたSuperM。

SHINeeテミン、EXOベッキョン&カイ、NCT127テヨン&マーク、WayVテン&ルーカスの7人で構成されていて、K-POP界のアベンジャーズグループと呼ばれていますね。

グループを超えてチームが組まれて、みんな仲良しな関係で有名です。

EXOベッキョンが最近リリースしたソロアルバム「Bambi」のジャケットビハインド映像では、テヨンへの優しさが注目されました!

BAEKHYUN 백현 'Bambi' Jacket Behind the Scenes

こちらがYouTubeに公開されているベッキョンのソロアルバム「Bambi」のジャケットビハインド映像です。

「Bambi」のジャケットにはブラックの衣装を着たシックな雰囲気の写真や、魚が漂う幻想的な雰囲気の写真が収録されていましたよね。

水族館で撮影されたシーンでは、ベッキョンが魚の写真を撮って、テヨンに送ってあげていました。

テヨンは最近、宿舎の部屋に水槽を置いてエビを育てていますよね。

魚好きなテヨンのために写真を送ってあげていたのが素敵でしたね!

Sponsored Links

テヨンとベッキョンはプライベートでも仲が良く、一緒によくゲームをやっているみたいです。

テヨンが作った曲にベッキョンが参加することも予告されていて、どんな曲が聴けるのか楽しみですね!

今後のSuperMメンバーの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました