SuperMマークがベッキョンに命令!?ヤジャタイムで先輩後輩が逆転!!

SuperM

SHINee、EXO、NCT、WayVのメンバーで構成されたSuperM。

デビュー曲「Jopping」はビルボードで1位を獲得しました。

先日放送されたBeyond Liveでも世界中のファンたちと交流していましたね。

そんなSuperMのヤジャタイムについて紹介します!

こちらは5月10日にYouTubeに投稿されたSuperMの動画です。

SuperMメンバーたちがサイコロを振って、色んなゲームにチャレンジしていました。

テヨンとテミンのダンスや、テヨンとマークのへそ当てゲームも面白かったですが、中でもヤジャタイムが面白かったです!

ヤジャタイムとは後輩と先輩の立場が逆転するゲームで、ルーカスがカイに命令したり、マークがベッキョンに歌を歌わせたりしてましたね。

照れながらベッキョンに命令するマークが可愛かったです!

スポンサーリンク

SMエンターテインメントのアベンジャーズグループSuperM。

今後の活動が期待されているグループです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました