テミンがルーカスのビジュアルをベタ褒め!?SuperMメンバーが考えるお互いの長所は?

SHINee
Sponsored Links

9月25日に発売される新アルバム「Super One」に向けてカムバック活動を進めているSuperM。

先日公開されたニューシングル「100」が話題になっていますよね。

「100」のカウントダウン放送では、SuperMメンバーがお互いの長所について話していました!

テヨンからテミンへ「テミンヒョンはとても可愛いし、テミンヒョンのような兄はいないし、先輩もいないし、いつも優しくしてくれてありがたいです。これからもずっと仲良くしましょう!」と話していました。

そして、テミンはルーカスに「めちゃくちゃカッコいい!鏡を見ながらカッコつけてても本当にカッコ良くて、見るたびに驚く!」と話していました。

テミンはSuperMとしてデビューした時からルーカスのビジュアルが羨ましいと言っていましたよね。

ルーカスもイケメンですが、テミンもめちゃくちゃイケメンですよね。

さらに、ルーカスはベッキョンに「本当にカッコ良くて…」と言っていましたが、それに対しベッキョンが「嘘つかないで下さい~!」とツッコミを入れていました(笑)

ベッキョンの可愛さが伝わってくるシーンでしたよね。

スポンサーリンク

新アルバム「Super One」で約1年ぶりにカムバックするSuperM。

新曲「100」を”Good Morning America”と”Mステ”でパフォーマンスすることが発表されましたね。

早くステージパフォーマンスを見てみたいです!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました