TXTテヒョンの夢が実現!憧れのSHINeeテミンとの共演で大緊張するテヒョンが話題に!!

Sponsored Links
Sponsored Links
SHINee
Quote from:TXT twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

新アルバム「Blue Hour」でカムバックしたTXT(Tomorrow X Together)。

ファンタジーのような世界観で、ミュージカル風のパフォーマンスが人気ですよね。

11月13日に放送されたミュージックバンクでは、TXTテヒョンとSHINeeテミンの共演が話題になっています!

Interview with TAEMIN(태민) [Music Bank / 2020.11.13]

こちらが11月13日に放送されたミュージックバンクです。

新曲「IDEA」でカムバックしたテミンに、MCのスビンとテヒョンがインタビューしていましたね。

もともとのMCはスビンだけですが、テミンの大ファンのテヒョンも一緒にインタビューに参加していました!

以前ミュージックバンクでテミンがカムバックした時に、スビンがテヒョンから託されたTXTのアルバムをテミンに渡していましたね。

今回はTXTとテミンのカムバック時期が重なって、念願の共演が果たせました。

登場から緊張しているテヒョンが可愛かったですね(笑)

「夢じゃないですよね?」と言って、テミンに腕をつねってもらうテヒョンもめちゃくちゃ面白かったです。

さらに、サプライズでアルバム交換もありました!

テヒョンもまさかテミンからアルバムをもらえるなんて思っていなかったみたいで、すっごく喜んでいましたね(笑)

Sponsored Links

いつも冷静なTXTテヒョンの意外な一面が見られて貴重なシーンでした。

喜んでいるテヒョンを見て、テミンとスビンも嬉しそうでしたね!

TXT「Blue Hour」とテミン「IDEA」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました