TXTスビンとASTROサナの絡みが話題!ミューバンでのASTROの1位をお祝い!2000年生まれの絆!

ASTRO
Quote from:ASTRO twitter

新曲「After Midnight」でカムバックしたASTRO。

夏にピッタリな新曲で、ASTROらしい爽やかさが感じられますよね。

今日、8月13日に放送されたミュージックバンクで、ASTRO「After Midnight」が1位を獲得しました!

こちらがYouTubeに公開されているミュージックバンクでのASTROの1位受賞シーンです。

地上波で初めての1位獲得だったため、ジンジンが泣いてしまうシーンが感動的でしたね!

他のメンバーも嬉しそうで、ファン達も喜びを分かち合っていました。

注目されたのがミュージックバンクのMCを務めるTXTスビンとASTROサナの絡みです!

MC2人が最後の挨拶を終えてステージを離れる際に、スビンとサナが肩を組んでいました😆

1位を獲ったサナをスビンがお祝いしていたようで、素敵な友情が感じられましたね。

Sponsored Links

サナとスビンは同じ2000年生まれのメンバーです。

さらに、サナはSHOW CHAMPION、スビンはミュージックバンクのMCを務めていて、共通点が多いですよね!

今後のサナとスビンの交流も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました