TREASUREヒョンソクがマシホの可愛い寝顔写真を公開!思い出のレア写真が続々!!

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

新曲「MMM」でカムバックしたTREASURE。

TREASUREのカッコいいパフォーマンスが話題になっていますよね。

今回はTREASUREヒョンソクが投稿した貴重なメンバー写真を紹介します!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿された写真です。

ヒョンソクがTREASUREの公式ツイッターのフォロワー数100万人突破を記念して、今まで投稿してなかった写真をたくさん投稿してくれました!

ヨシ、ドヨン、ジフンとの2ショット写真や、練習室での写真、ハロウィーンの時の写真など、貴重な写真ばかりでしたね。

個人的にはマシホの寝顔をこっそり撮っているヒョンソクが面白かったです(笑)

口を開けているマシホが可愛い寝顔写真でしたね!

Sponsored Links

ツイッターのフォロワー数が100万人もいるなんて、TREASUREはデビューしたばかりなのに凄いです。

新曲「MMM」のMV再生回数もすでに1500万回を突破していて、注目度がよくわかりますね!

今後のTREASUREのステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました